アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 94回にむけて

2015-01-30 01:26:29 | LOTO7
当月最後の抽選、

自分の振り分けた、

よく出る側で、

残ったのは、

03,08,10,12,18,20,23,24,28,36

これで、

すべてが、ここから出るって

そうはいかないだろうけど、

様子見て、おってきたけど

半々、ってとこ、

よく出る数字側ばっかということは、さすがにね・・

今月出てないのは、




ロト7アプリに

数字分析を搭載しました。

計算にとても時間がかかる問題は、結局解決できなかったので、

最初に、計算時間をいただき、

その後、内部メモリした状態のままにしますので、すぐ見られます。

ただし、

アプリ起動時か、当せん数字更新か、購入数字入力時は、また計算します。

これは、結構入力しないと、あんまり意味ないと思いますが、

毎回買ってる人は、ぜひとも試していただきたいです、

選んでいた数字のなかで、

本数字のヒット率が非常に高い数字があったら、それはあなたとのツキがいい数字だと思うんですよね。

これは自分のですが、




自分の場合08がいいんですよね、

12回買って、6回あたってる、

結局、当選したか、しないかだと、

どうしても、つまらないものになりやすく、

意識低下が否めないですから、

ちょっとでもいいところみて、

頑張りたいと思います。




最新の画像もっと見る