アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 795回にむけて

2014-11-25 12:00:26 | MINI LOTO
先週のロト記事は、回号は間違えておりまして、

大変申し訳ないです。

今日、原因わかりました、

仮想デバイスにインストールされていたアプリの、

データ取り込み先が、廃止予定で先週からデータをロードしていなかったためです。

最初テストで使用していたホームページでして・・・、すみません。

ですので、

ロトくじアプリ、最新のを使ってない方は、データが更新されてい無い方もいるかもです、

もっとも新しいアプリをダウンロードしてください。よろしく。


で、本題に、

ロト6で、出現数が最も少ない、09なんか、買いますか?なんて記事を書いていたら、

09がきまして、なんだろうね、ちょっと・・

話を邪魔するなよって感じ、たまにしか出てこなかったくせに、

なにもこういう話の時にこなくてもさぁ、これじゃ話がおられて、

逆に、出現数少ないのは、

これから出るかもしれないって、おもってしまうだろ!!

(ほんとは思ってない)

で、この09は、

ミニロトでも出現少ないですよね、(ひょっとしてロト7でも?、アプリ試してみて)




上位は、11と10


最も少ないのは、01、次に09


出現傾向をくらべると、これ!




01と11の出現数の差を考えると、

01を選びますか?(どうでしょう、こういえば、今日出るかも)

各項目で以下の集計だと、なかなか出現数が低いのがピックアップされにくいですが、

ごくたまーに、引込とかで、出現数が少ない数字も他の数字より、その条件では

よく出ていた、っていうのもあり

九星 六白、08が出現数少ないのにこの時はトップです(選ぶとしたら、こういう時かな)



六曜 先勝


day 25日


いて座





最新の画像もっと見る