アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

よく出る数字、組み合わせアプリご使用の方へ

2014-11-25 21:36:07 | アプリの説明
よく出る数字、組み合わせアプリ

新データが入れば、SQLのデータは一新されるのですが、

たまに、

集計量がちょっとだけ違うときがあります、

ミニロトでありました。

そんな時は、(以下は例で、機種によって違うと思いますが。)

スマホの

→設定

→アプリケーション

→アプリケーションの管理

で、Kumilotoを選んで、



データの消去を行ってください。

そののち、よく出る数字組み合わせアプリを起動して

データをロードすれば、正しい集計量になります。


今日ミニロトの結果を入力して、

11はよく出るなーって見てたら、ちょっと集計量が1回分多くて、おっかしいなぁで気が付いたんですけどね。

これは修正後ですけど、





ミニロトは今日は末等が800円で、

当せん者が多かったんですかね、

直近出現数が多い、06,11,18入ってるからか、



やっぱり11中心でですかね、

面白いことに、出現数最下位の01がボーナス数字できました、

ボーナス数字込でも出現数は最も少ないです。






最新の画像もっと見る