アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 919回にむけて

2014-11-23 23:51:14 | LOTO 6
ロト6は出現数が増えたので、

ロトくじアプリの出現数グラフアプリのレンジを変えましたって前記事ですが、

でも、よーくみると、

ろくに増えてない数字もあるんですよね、



ちょっと見づらいので、

リストで、あまり出てない方の数字を見ると、



上位はこちら、30回以上差がありますね、


出現数最下位の09の出現傾向は、


あまりにも下がりすぎて、レンジをもう一つ上げてます、横区切り線、2本見えるかと、

一方の上位、27


ちょっと出てこなくなってる37、(もう出ると思うんですけどね・・)



今日の抽選、09も27も37も、

たしかに、確かに、出る確率は同じです、

(それ言っちゃおしまいなことを、
必ず、言う人いるんですよね、
ロトくじなんかどの数字買っても当たらないって、
これって、買わない人に限ってですね。
すみません、それました。)


でも、

あえて買うということは別として、09を毎度買いますか?って、

やっぱこれだけでない数字は、選ぶ気ないって思う方に

ぜひ聞いてもらいたいです、

それは、組み合わせでも、あるということ、

やっぱこの数字とこの数字、一緒にでることが極端に少ないとか、そういうのです。

ごめんなさい、結局、よく出る数字、組み合わせアプリをアピールしてるんですけど、


たまには、そりゃ、

よく出ない数字や、組み合わせもきますけど、

今回の、2組数字からの引込がそうですけど、(だから前回キャリーオーバーかな?ってね。根拠はありません)

なので、15通りから、5通りしか、傾向がなくて、
10-15から、38

10-25から、38

10-34から、06,07

10-36から、06,39

34-36から、42


今回、よく出てない数字を買いますかって

話をしてたら、

07や42という出現数が低い数字がピックアップされました、

あえて、よく出ない数字を買う時は、こういうときだけですね。

でも、

今回のピックアップは06、38、

このところ良く出てたので、また来たぞーで、
















最新の画像もっと見る