アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトくじアプリ修正しました。

2014-11-23 22:40:17 | ロトくじ
ロトくじアプリ作成し、結構たちまして、

ロト6が週2回なので、

いつの間にか、

出現数、総数が画面からはみ出ておりましたので、

レンジを下げました。




同じくロト7も、

週一回でも、一度に出る数字が多いので、集計量は日増しに増えて

作成当初は、前後表示するにも、回数が少なかったので、

5回前後でしたが、10回前後にしました。




アプリを作ってしまえば、1年2年たっても、

気が向いたときに、さっと集計し、結果を見れる、

そんな感じに、

甘い考えでおりましたが、

ちょくちょく見ておかないとダメでしたね。

グラフがいつの間にかはみ出てていました。


しかし、グラフアプリは、

老眼にはちょっときついですね、(自分はリストでみてます)

宣伝になっちゃいますが、よく出る数字組み合わせ(リスト表示)ぜひとも、よろしくお願いいたします。

もちろん、ボーナス込にも切り替えられます。



っていえば、申し訳ないことに、

よく出る数字組み合わせアプリで、

ロト7の出現数シングル集計で、ボーナス込の時、

うっかり、一つしかボーナス数字を集計していませんでしたので、これも修正しました。

本数字のみ


ボーナス込


グラフアプリで確認しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 85回にむけて | トップ | ロト6 919回にむけて »
最新の画像もっと見る

ロトくじ」カテゴリの最新記事