アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 943回にむけて この数字の後は何が出てるか集計で

2015-02-17 23:16:13 | LOTO 6
まずは、いつもの

前回数字の2組数字からの引込で

今回はあまり傾向は出てないですが。

02-03から、13

02-14から、10

02-27から、22

02-28から、31

02-38から、21,31

03-14から、14

03-38から、24、これはまた少ない組み合わせだったようで集計量が少ないですね・・

14-27から、13,23

14-28から、23,42

14-38から、11,17

28,38から、14,23


個人的には、集計量が少ないけど、ポツンと出ている24が気になります。

今回は、

数字選びアプリにあたらに追加した、

6個選んだ数字の相性を表にする機能、それに引込機能つけておいたので、

それでみてみます、

前回数字のあと、引き込みがよさそうな数字は、

12,14,15、

21,22、表で見ると、27からの22が引込で一番多かったケース

この中には、傾向が多く出てるイエローチェックでいうと、31は3か所なんですが、チェックしてあります、
それは、後説明します

37,40,42


この表をグラフ化したのが、

ロトくじアプリの個別集計の複合引込です、



先ほどの表の合計で一番多いのはどれかって、結局気になり、グラフ化したら、31がトップってわかる

まあどの数字からも引込的にはいいみたい、

それと、37はまとめてみるといいけど、表で見ると03からの引込は極端にすくないです、

グラフで見るのと表で見るのでの違いはここですね。

前回数字からの引込いいところと悪いところからの相乗平均でみたら、

37(17.23回)、グラフでは100回の43、(17.74回)よりも低いわけで。

(6個からの相乗平均ということではないです、それだと37(20.51回)、43(16.53回))

(いまだに引きずっている?)

停止されてしまったアプリは、

このグラフが見づらいので、その順番に並び替えるのでした、




でも、引込の上位順に一回も出たことがないので、

前回、引込順のどこら辺がでたか、それをポイントにして、

次の数字を選ぶって(余計な?機能もつけちゃって)

そういうことがあって、形にしたんですが、

まあどんなに、手間かけても、実績が全くないですけど、

SQLを使わず、プログラムで集計結果から、並び替えるのが、

このアプリのアピールどころでした。

長々と、書いてしまいました。すみません。













最新の画像もっと見る