アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6を買ったことあるけど、「なんだ~1個もないや」という方へ・まずははじめの1個から。

2009-02-05 12:43:48 | インポート
先週の数字が、今週もあったよ、そう思った事ありませんか?
前回の抽せん数字が、1個や2個含まれている時、
これって、どのくらいの頻度で発生しているか?
(私の分析なので、多少間違えているかもしれませんので、そこはあしからず・・)

いままで430回において、1個以上、(以上ですよ!)が含まれているのは、
実に、371個です。(すみません、回では違いました。)訂正、回では280回
へ~ですが、どこが継続するか分からないので、
毎回、6口買わなきゃ、とりあえずの1個はだめですけどね。(ただし65%です)
ちなみに、1個だけに限定すると、199回です。(46%)です、かといって、
2個継続73回、3個継続6回、4個継続2回の発生まで、考えるとキリがないので、
とにかく、前回数字1個入れておけば1個当たる可能性は大きい。

さらに、いつも購入に行くのが面倒だという方は、これで5回継続しても、
確率的には、たいそう変わらないですよ。
1回おき、2回おき~4回おきに、まえの抽せん数字が1個以上が含まれること。

これは自分に言ってるようなものです、
高額当選を狙い、あーだ、こーだと分析しているが、役に立たせる事も出来ていません。
挙句の果てに1個もないなんてことも・・
複雑な計算式でも使えば、毎週当てる事が出来るという、夢のような事ばかり考えているからですね。

でも基本に返り、とにかく、可能性の高いもの、それを確実にして、当選に近づこうってことですね。

いつもですと、こんな事調べる必要もなく、みなわかりきってる事だし、
なぁ~と思い、さらにこの数字の場合は、次回より、1回おいて出る事のほうが多い、とか
さらに、余計な踏込みをします。画蛇添足ってやつですね。
俺はもっと詳しいんだって、見せ付けようと無駄にイキがっているのです。

でも結果的に
それであたらないので、最近は肩入れランダムにしたんですけど、
実はこの肩入れ部分が、最近の抽せん数字を強く選ぶようにしているわけなんです。
(3タイプ作ったうちの一つです、他に逆バージョンあります。出てないほうを強く選ぶですね。)
でも、必ず選ばないとこがランダムのいいところですけどね。
ランダムって言っても、簡単なんですよ、要は、紙切れでも何でもいいんですけど、
最近の抽せん数字を多くいれ、おみくじのように引く、このようなもんです。

いままでは、
どうしても分析してグラフや表にすると、突出している部分ばかり気になる、
確立上位の注目数字だけ頭に残り、まさかもうないだろうと買わないと、
(いくつも購入する金がないってことですけど。)
次回その通りにきたりして、とっても悔しく思うんですよね。

とにかく、あまり深く考えず、継続購入とかして、当選発表を楽しみたいという方は、
少しでも可能性があって、楽しめる、前回数字を入れての購入を考えてみたらどうでしょう?

By 分析をしてもあたるもんじゃないという反面教師からでした。

最新の画像もっと見る