アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

アプリ作成日記 やっとひと段落

2013-06-20 00:56:56 | インポート
データ問題も何とか終了、
ロトくじアプリがひと段落したので、
次のを作る前にやっておきたいと思っていた、
ロトくじ管理アプリを改修しました。

内容とか、そういったものでなく、
ボタンとかです。

自分なりに、ちょっと頑張ってみました。

とにかく明るい色にしました。
グラフとかも全部明るくしました。










真っ赤なボタンは気合い入れました。
corners,かどまるめ、stork,ふちどりはいれず、
元のボタンが色は別として好きなので、ただ赤くなった感じにしました。




最新の画像もっと見る