アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 749回結果より

2014-01-08 00:47:27 | MINI LOTO
749回の結果は、
01、11、14、16、30、(25)

11は出現数トップ、
01は出現数最下位、

そして、
よく出る数字組み合わせの、2組トップの
11-30が出ました。

25回の出現数で、上位5個中3個きてます、

今年は、よく出る数字組み合わせできてくれるかな~

自分は、

内心、ひょっこり当たるんじゃないかと、

購入時はいつも思うのですが、

ほんと、ミニロト、全くかすりもしません。

考えすぎて

自分が集計を始めたころの気持ちに反し、

本末転倒っていうのか、

おかしくなってますね。

1回1回の抽せん結果に振り回されないように、

今年は、どんなに当たらなくても

自分の選び方に意志を貫いてがんばりたいですね。





ミニロトはさておき、

ロト6、キャリオーバーですよ、

キャリーオーバー後集計使う機会がまた来ました・・・

別に当たるわけではありませんけどね、

ロトくじアプリの、抽せん結果集計グラフ

アプリについてます、

よろしく。








最新の画像もっと見る