アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 749回にむけて

2014-01-07 00:30:09 | MINI LOTO
ミニロトの今年初の数字は何になるかな、

今年こそは、ミニロトでいい結果を出したいですね。

出現数25回前後でみて、21が出てないですね。

わざと強調したのは、
1月によく出た数字が21だからです。


過去3年の1月の当せん結果をみてみますと、



2012年に結構、21が集中して出たから、集計量押し上げてるだけだったか・・・

他の集計でみると、



08が集計ではいいようですが、

これまた、このところあまり、出てない数字ですね。

今回、08と21がでるかが気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 827回にむけて | トップ | ミニロト 749回結果より »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事