アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 828回にむけて キャリーオーバー後集計より

2014-01-09 00:36:30 | LOTO 6
キャリーオーバー後は、気持ちが上がります。

キャリーオーバー後集計、

全集計だと、後半数字が若干多い、
偏ってるようですかね


直近集計でみてみると、


さて、多いところでくるかどうか?


今回は前回数字単体から引込上位をみてみます。
02のあとは37

04のあとは15

23のあとは10

24のあとは01

33のあとは31

41のあとは23


まとめると、
01、10、15、23、31、37といったところ

で、上記のグラフをすべて複合すると


06、10、16、23、37、39

って書いてますけど、

正直、数字をまとめて書きたくないですね、

まず、この通りでないだろう、と

思っているものの、

書いてしまうと、買わないとまずいかなと

思ってしまうので・・・

で、結局買うとこないんですよね、
無駄な400円をつかうことになります。

なので、いつもは書かないことにしているんですが、

キャリーオーバー後ということで、

買ってみます。



最新の画像もっと見る