アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 951回にむけて。キャリーオーバーしてるし、それに大安です。

2015-03-21 21:47:39 | LOTO 6
23日は、結構売上ありそうですね。

自分はこの頃、神社によって、

ツキが回りますようにと、いちおうお祈りしてます。

でもまだ3回目、37円しか賽銭いれてないですけどね。


いつもの2組数字からの引込をみてみると、

11-15から35

11-23から10,13

11-26から01,03

11-30から05,28

15-22から28

15-23から25

15-26から12,38

15-30から25,43

22-23から30,42

23-26から10

23-30から27

26-30から29


数字単体から引込だと、まんべんなくってところで見ると、10,12,13,28、










大安集計 グラフ


一覧表、多いのはわかるんですけど、少ないところはわかりづらい、丸つけたけど、(そこはグラフの方がすぐわかるかな)








リスト、


多く出てるのは、リスト順で、少ないのは11と29です(少ないのは却下するか、敢えて選ぶか)

そういえば、

ちょうど、星座も次の抽せん日は牡羊座にかわります、

このときに多いのは、20,16,43です。


これだけ羅列したら、

どれかしらくるだろうってね、すみません。

なので、

まとめると、

2組数字から、25,30

数字単体から28

大安集計から36

おうし座で、20







最新の画像もっと見る