アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 友引で見たら、まだ08が本数字で出てないか、101回にむけて

2015-03-20 12:43:04 | LOTO7
今日友引かぁ~ってみてたら、



08、ボーナス数字では2回出てるけど、本数字では出てない、

グラフこだわってボーナスを積み上げ型にしてちょっとわかりずらいですが、

一覧だと空白です。




いやー、これは気づいちゃったんで、今日出てもらえますかね、

出にくいという根拠にはなりますが、今日くるであろうという

根拠はまったくもってないです、

どうしてか、こういう、まだ出てないというのは、気になりますね。

もっと、

役に立ちそうもないけど、

(集計量が少なくて、データ的にってことです)

ちらっとday集計みたら、

20日の抽せんが今まで4回ありました。

24が3回きてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 101回にむけて | トップ | ロト6 951回にむけて。キャ... »
最新の画像もっと見る

LOTO7」カテゴリの最新記事