アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー 4106回にむけて、大安の当せん数字をみる

2015-03-22 01:09:23 | NUMBERS 3
大安日の集計で、

各位ごとにみると、

百の位は9が多い

十の位は3が多い

一の位は8が多い


と、いうことは、

当せん数字では、938が多いかというと、

そうではないようです。(693回中5回かぁ~、その確率通り今後出てくれるとしたらーいいんですけどね、そりゃないかぁ)



並び替える(ボックス当せん)だと、9回

仮にですよ、この状況のまま今後出てくれたとしても、

大体70回、1万4千円使って、1回ボックス、やっぱ配当分だなぁ~

それも、一番良く出た組み合わせで、大安だけで勝負しての話、(運がよければストレートって、かすかな期待もあるが)



良く出る数字組み合わせアプリだからこその、集計結果を

宣伝のため載せました、

が、これがひょっこり来てくれれば、おーってなるんですけど、

このアプリは、予測ではない、ただ単に面倒な集計結果が出せますよって機能だけです。


最後に、

これは、大安に限っての集計です、

938は、当せん回数5回です。




最新の画像もっと見る