アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

みにろと、ここら辺から、せいぜい1個出ますって結果になってしまいました。

2009-02-24 12:35:04 | インポート
前記事で、12から20の間が今月は空白で、ちょっとここら辺から、2個以上くるのではないか?
なんて感じでいってますが、
そこで、ひとつき4回として、

4回ずつで、空白数字がいくつの時が平均的か見てみたんですよ、
平均でいったら、4回おこなうと、だいたい空白(出てこない数字)は、
15.7個ぐらいですね、
だから、4回中、前回数字とかが1個、2個継続するということで、
新たな数字構成で、4個づつ出てくれば、(4回×新たな数字4個=16個出現、出ない数字は、15個)って感じですね、
でも、
それはあくまでも平均、
ここ50回でみると、
4回で、
出てこない数字が19個のときもあるし、(このときは抽せん数字が結構、偏ってるってことね)
この逆で、出てこない数字が12個のときもあるし、(ほとんど、抽選数字に継続がなかったときですね)
ほんと、結構幅広くて、傾向があるとはいえない、
だから、今月出てこない数字がまだ20もあるとかいっても、おかしくなさそうだし、
過去実績からみても、せいぜい1個ってことですね。

9個中2個出るかななんて前記事でいっておいて
調べたら、せいぜい1個出ますって結果になってしまいました。


前記事否定というか、あんまりあてにならないって事ですね、
傾向がほんと読みきれないですね・・・


最新の画像もっと見る