アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

498回予測?今月最終のミニロトだから、月ごと集計で考えようかなの巻

2009-02-23 23:23:11 | MINI LOTO
2月最終ですよ!っということですが、
3回で集計したところ、空白、まあ出てないところが結構多いんですよ、
いつもですと、ひと月4回とか5回なら、平均31個中15個ぐらいがでない数字ですが、
あと一回を残してまだ20個あるでしょ、だから、そのところから、3個ぐらいはくるのでは?
なんて思ってます。
まあ、表を見ると、そうですね、12から20ぐらいのところがちょっと空いているんじゃないかなってね・・・





じゃあ、そこからどれ選ぶってきまらないしなぁ~で
ん!ロト6の出目からのミニロト引き込みで見てみようかなってね、
さすると・・
13と20かぁ~、これ、その前とかはよく出てたやつじゃんね・・・結局そういうことになっちゃうんだよね・・








最新の画像もっと見る