アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

引込次回集計機能も追加しました。

2009-12-14 20:28:52 | MINI LOTO
毎度閲覧ありがとうございます。

しばらく前までは、これはいいやと言っておきながら、
やっぱり作成しちゃいました。

作成すると、みちゃう、気になる、余計買う、なんですけどね。

最近5回、10回の引き込み状況から、すべての引き込みまでみれます。
対象数字自体の次回集計は継続ということになります。

たとえば、
09のあと、
5回、20が4回
10回、01が5回
15回、13が7回
20回、13が8回

すべてですと72回集計で、26が6回で最も少なく、次に15が7回、19が8回、
多いのだと、13が20回、10が19回、だいたいに4回に1回ってとこ、

09自体の継続は、すべてで11回ですので、15%ってところ、
最近10回では継続していません。

というような感じにみれます。




すみません、自分だけわかって話しておりましたが、ここで

引込次回集計とは
その対象数字(調べたい数字)が当せん数字となったときの、
次回の当せん数字を集計したものです。


「この数字が当せん数字となると、次回になにがきやすいかな~」って感じな、

いわゆる目安につかう集計です。

最新数字はすべて集計の回数が相性より一つすくないです。



相性、引込次回集計どちらも、

同じ回数で確認できるのが、このグラフの特徴です。

もちろん、すべての集計も見ることができます。

いちおう、エクセルデータを参照して、集計に間違いがないか確認しましたが、

もともとのデータがたまに間違っている可能性があります。(自動読み込みでなく、
我が、打ち込みですので。)

なので、目安でみてください。

と、さんざん自慢をしましたが、使うのは自分だけでしょう・・・まあ、動作はあやしいからね

なので、気が向いたときに、アプリ使用にて、面白いネタがあったら報告することとします。





たいへん失礼しました。
さんざん自慢しておりましたが、バグ発生です。
10と20ではきちんと集計しません。

よって、集計が現在あてになりません。
どうしてか、現在まったくわかりません。
そのままになってます。

なんとかしたいと思います。
・・・まいったなぁです。

最新の画像もっと見る