アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト相性グラフアプリ、ホームページに追加しました。

2009-12-14 01:44:45 | MINI LOTO
毎度閲覧ありがとうございます。

相性が気になる方に、ぜひ使ってもらいたいということで、
相性グラフアプリを作りました。

自分はエクセルデータで見れるのですが、
細かく表にしてると、山のようになってしまうので、
javaにて、さっさと見れるように作りました。

5回ごとの集計で、50回まで、それ以上はすべてをチェックして現在までの出現数で集計がでます。

回数を指定した場合は、各数字平等に見られます。
5回なら、その数字の最後に出た時から、さかのぼって5回分です。

さっそく作成し、みてみると、たとえば、09と29は
実に相性が良かったんだなぁとか、
思いました。

たしかに、たまたまかもしれませんが、
そういってしまうと、すべて何もやる必要がなく
それでは、自分のやってることをすべて否定してしまうので、
もう、
そのような考えは、起こさないようにしたいと思います。

正直なところ、なにをやっても意味ないのが
たからくじの分析なのですから、
そこまで、目くじら立てて、こりゃ使えないとか
決めつけることもないかなってね。

でも、結構みてると面白いことに、
16との出現が少ない27とかあり、
やっぱりどこかに傾向はあるわけで、

03は35回で、01と02とは一緒に出ていないとか、
すぐにわかります。

最近出てないから?まあそれもあるでしょうが、

自分の相性の35回は直近35回ではなく
その数字の出現(もちろん新しい方から)35回ですから、

その間01は27回、02は34回でてますから、
それで、きてないのです。
18はその間35回で4回一緒に出てます。
じゃあ、多いのは出てるのかといえば、

27は、その間50回も出てますが、
03とは2回しか一緒に出てません。

やっぱ、その数字との相性は存在するわけなので、
うまく、利用出来たらと思います。












最新の画像もっと見る