アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

月出現期待率(私が勝手につけたが)が功をそうする?

2009-12-15 20:45:53 | インポート
ミニロトで1000円当たるのはどのくらいぶりだろう
今回月ごとにの集計で注目数字を選んで買いました。





3口目は、引き込み複合上位のです。これはアプリ作成したのでちょっとそれで選んだんですが
まあ、きませんでした。(引込次月集計グラフは何とかしたが、どうも集計おかしいんです。ってそのせいにする・・)

ん~16にとにかくきてほしかった。
出てきた順番が19、02、27、ですから、「16でてくれ~」って祈ったけど、
29、22ときました、最後ボーナス数字で06がきた時は「えっでたかナスボで」って感じ

しまったと思ったのは22です。
自分の月出現期待29%で、まだ出てなかったのに・・・
16にこだわってしまっていますから、ちょっと見てなかったです。

まあ、でも今回は楽しかったです。

こうなると、あと2回で(かな?)16がくるかどうか、
こりゃ、この千円で買うしかないです。




最新の画像もっと見る