アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 875回の結果より

2016-06-07 20:23:41 | MINI LOTO
ミニロト

875回の結果は、

02,03,08,11,28,(10)

でした。

当選数も1等31口、

4等は700円だし、

かなり、当せん者多かったみたい。

なんで、こういうときに結果が出せないかな~

02-11の組み合わせは、今回トップ同率になりまして、32回目の発生、

ふたご座トップの11、

今年2016年出現トップの28

その他の数字をどう読むかでは、

なにか集計上の偶然一致がないか、

ブログ書く前に、なんとか探しまくったけど

他に何かなかったです。

苦し紛れで、なにかをいうしたら、

偶数奇数配列で、

偶数寄りで、

多い配列だったというところ



結局、

読めてないです。











最新の画像もっと見る