アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 875回にむけて と ミニロトでも継続についての巻

2016-06-07 09:35:00 | MINI LOTO
毎度、閲覧ありがとうございます。

なんとか、

役に立つ情報、

そういうのが出せたらいいですが、

ちょっと期待しそうな記事でも、

宝くじの事ですから、

正直、あ~そうなんだ

ぐらいに、

大目に、

今後もお願いいたします。


ミニロトの、エクセル集計での、箇所の継続ですが、今日は表にしました。



で、

1個以上が継続した確率、62.7%

2個以上が継続した確率、18.1%

3個以上が継続した確率、 1.7%

4個以上が継続した確率、 0.1%

3個といえば、4等ですね、本来の4等確率1.9%ですから、

毎度前回の数字を買ってたとしたら、本来の確率より悪かったが、

3等は0.07%だから、それでみればまあそれ相応か、

表は、重複を除いてますが、

重複で、いうと、1個目、2個目、・・と、箇所で、継続した確率は、

1個目 16%

2個目 18%

3個目 16% 

4個目 16%

5個目 17%

ボーナス数字が、

次回本数字として、でた確率は、

 14%

結局前回数字だろうが、

31こから5個選ぶの、

16%確率と同じ

前回の数字を選ぼうが、そうでなかろうが、

変わらない。

「やめろ!~もっと、期待を持たせる事ないのかぁ~」

はい、言い方次第ではいかようにも。


ふざけてすみません。

結局、ロト6の時と同じで、

あと1個なんにしようかな~ってときぐらいに、

前回数字から1個選ぶ、その程度でどうかなぁと

思います。


ミニロトは、6月最初、



22,19,10が多かったみたいです、

(いちいち過去形でいう必要があるんですが、

ブログでたまに言い切ってしまうことがあるのをご了承ください。

アプリだと停止くらう。)

22は、25.7%、まあ6月には1回でるかなぁ~ってぐらいで、

前回出たから継続するかな。数字としての継続した率は19.4%です。

余談

継続した率、いいのとそうでなかったのは、

02は10.9%、14は23.7%です。


各集計の下位は、

九星 六白、03,07,12,15

六曜 先勝、04,13,15

ふたご座、 01,21

6月    01.24,13

day  7日 06

slump    05,20,21

これらを除いて考えたとき、

5月にでてなかった13個中からでいうと

02,09,11,14,18,19,25,26

そうでない方だと、

08,10,16,17,22,23,

27,28,29,30,31

ですね。

自分がずーっとデータ取りしている、

予測プログラム(一応作ってみた。現在データ取り検証中)

とんでもなく、正解率が悪いのがあり、

最近、逆に、来ない数字を選ぶ確率、非常に高いって言えるんじゃないか

ってのがあります。

それでいうと、03,15,24,28,29

これ除いていいかも?

とすると、

先ほどの、そうでない方の選択肢が9個に。


集計上位は、ぜひロトデータアプリで、よろしく、

よろしくお願いいたします。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 1077回の結果より | トップ | ミニロト 875回の結果より »
最新の画像もっと見る

MINI LOTO」カテゴリの最新記事