アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、509回の結果をみて

2010-08-12 21:24:17 | LOTO 6
今週のミニロトで、まったく想定外の展開になったことで、
注目数字を紹介する気が全くなくなった。

そんな自分に
「おまえは、ほんと信念がないなぁ~それじゃ、いつになってもあたらないぞ!」
と言わんばかりに、
統計上位のところから、出現していました。
03、04、12、18、27、28、(40)

たとえば、ミニロトに何が出るとロト6で何が出たの集計から、



ミニロトに07が出た週は、03がよく出ています。

ミニロトに13が出た週は、12がよくでています。




ロト6、前回の当せん数字からの引込では、
07が当せん数字で出た次の回には、18がよく出ています。




もちろん、
これは、結果をみてから、ここから出ていた!
という、結果論で説明する
非常にずるい言い方です。

なんせ、全集計でそうだっただけ、
もし、引込回数を指定したほうが、あてはまっていたら、
そっちで説明ればいいだけですし、

それに、
すべての数字が偶然の一致で出ていたわけでないので、
当せん金を手にしたということはありません、

だけど、

こういうときに、「この数字だけは選んでいました。」
でないと、
統計をやっている意味があるのか?
って自分自身に問いかけてしまいますね。

統計は本気でやっているんですけど、
買うかどうかは別の話でありまして、

正直統計では買う気がないのです。

理由を述べると

統計は予想ではないので、
調べれば
わかることです、
だから
あくまでも、目安、
なんですよね。

でも、
自分はこういう感じですけど、
こういうときもあるかも、
っということで、
コンテンツを利用してもらえたら
幸いです。









最新の画像もっと見る