アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト575回へ向けて、統計上位数字を抜き出してみました。

2010-08-16 23:33:40 | MINI LOTO
統計上の上位数字をコンテンツから
各項目ごとに抽出してみました。

ホームページのコンテンツでこれらは見られるので、
もっと詳しく気になる方は使ってみてください。

数字単体からの引込

全集計だと

03が出た後「27」 23%
07が出た後「16」 29%
08が出た後「20」 24%
13が出た後「11」 25%
15が出た後「02」 24%

それぞれの直近10回後においてだと
(10回中なので、えらく%が高くなります、なのでこちらは最もあてになりません。)

03が出た後「25」 50% 「29」 40%
07が出た後「30」 50%
08が出た後「10」 50% 「23」 「25」 40%
13が出た後「21」 「23」 40%
15が出た後「19」 40%

数字2個の組み合わせからの引込
全回抽せん数字からの10通りの組み合わせ中
発生回数が10回を超えるものからの
上位
03と07の組み合わせが出た後 15回中5回 「29」が出ています。
03と13 11回中5回 「19」
03と15 11回中5回 「30」
07と13 16回中6回 「24」 5回 「02」「12」「16」「20」
08と15 13回中6回 「02」 5回 「20」「31」
13と15 13回中7回 「21」

上記の組み合わせ(多いもの)の発生のあと、出てない数字
03と07の後、「01」「04」「05」「13」
07と13の後、「06」「13」
08と15の後、「04」
13と15の後、「26」


以上、これは予測ではありません。

自分は、統計上のトップ数字は
もうこないだろうと思う習性があるので、
このような数字で買う気がありません、

で、買わないと、たまに偶然の一致で統計上の上位数字が出てるので、
ちょっと悔しい?
すみません、嘘です、悔しいと思うほど購入していません。
ただ、統計をやってるんだから、これでなぜ買わないんだろうと
思いますが、

だた、唯一言えることは、ぽつぽつ出ることはあっても、
統計上の上位の数字ばかり、当せん数字の構成がすべてに
あてはまることは、今までただの一度もございません。
よって、
購入数字であと少し追加する数字はどれにしようかな程度の
時に、じゃあ、これにするか
ってぐらいに選ぶ
その程度ですかね。





最新の画像もっと見る