アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト574回の結果をみて

2010-08-10 19:59:47 | MINI LOTO
今回は注目数字は、まったくきませんでした。
結果は、07、03、08、15、13、(25)

統計上これだ!っていうところはありません。
むしろ、あまり印象がないところからの
出現という感じです。

今回は、注目数字を早々と記事にしたため、
その後、調べたりいろいろしたんですけど、
載せると、どんどん、注目数字が増えてしまうので
意図的に記事は書きませんでした。

もちろん、そのあと調べた数字でも
今回の数字を予測はできていませんでした。

前回の出現から間の空いた数字は、
眼中にないので、
15以外は、まったく選びません。

今回出た数字を
前回数字からの間と、出現数での表でみてみると、




最近出てない数字が下位になるよう並べ替えています。
自分では、下位のところは選ぶ意識がないので、

今回のような数字になると、
かなり、
しょげてしまいます。




最新の画像もっと見る