アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ かに座の当選数字

2016-06-22 12:22:45 | NUMBERS
毎度閲覧ありがとうございます。

今日から、

かに座

過去、

(自身の集計では6/22~7/22でかに座とし、集計量369回になります。)

この星座に出た当選数字は、

ナンバーズスリー

ストレート



ボックス



ミニ


ナンバーズフォーは、

ストレート



ボックス




いやー、さすがに、

当選結果なんで、極端に多く発生しているという組み合わせは、ないです、

単一数字で、

各位ごとにみると

スリー









フォー








多いところで並べると、

スリーだと594

フォーだと3504

フォーのは、

まだ出たことないストレート組み合わせ、

1万通りだから、4千4百回だと、まだまだあるね。

そんな中で、数回出てるというのは、

やっぱ、よく出る方なんです。

(数回で少ないと途中言ってしまいましたが)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト 877回の結果より | トップ | ナンバーズ、4431回の結果より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NUMBERS」カテゴリの最新記事