アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6、506回に何がくるかな?引込データを見てみましたが・・

2010-07-22 00:47:58 | LOTO 6
ミニロト数字からのロト6引込データ、
各数字25回の集計によりますと。

09が出た後よく出ている数字は、
16です。25回中9回
出ていない数字は、21です。

22の後は、
30と37です。25回中8回
出ていない数字は、04、21です。

27の後は、
19です。25回中9回
出てない数字は、04、25です。

28の後は、
34です。25回中10回
出てない数字は16と41です。

(あ~ぁ09のあとよく出る数字なのにこれじゃねぇ
あっちでよくて、こっちじゃ悪くて、だから、
単体より複合的に見ないとならない・・・)

29の後は
17と20です。25回中7回です。
出てない数字はありません。

前回のロト6当せん数字からの引込データ、
各数字20回の集計によりますと。

19の後よく出ている数字は
34です。20回中8回

21の後はあまり偏りがありません、

27のあとは、
27と43です。20回中7回

33の後は、
35です。20回中7回

34の後は、
12です。20回中6回

43の後は、
09です。20回中8回

前回のロト6の当せん数字中の
数字2個の組み合わせからの引込データ、

ちょっと、ロト6では組み合わせが
まだまだ、出現が少ないのが多いので、
15通りすべてからはやめまして、
その中でも、多いのだけ抽出しまして、


21-27の組み合わせから
21がよく出ています。12回中5回
(あ~ぁ、いろんな角度からデータをやると、これだよ、
ミニロト数字からの引込は、低いのにさ~)

21-33の組み合わせから
16と41がよく出ています。12回中4回

27-34の組み合わせから
08、23、37がよく出ています、13回中4回

ということで、
今回は、
ミニロト数字からの引込
前回数字、単体からの引込
前回数字からの2つ数字の組み合わせからの引込
をやりましたが、

記事中()でぼやいている通り、
「統計なんて、
あっちでみれば高く、こっちで見れば低い
っていうものですよ」
と、言っているようなものですね。

最新の画像もっと見る