アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリー(位ごと)なんの後なにが出たの集計。

2008-06-30 21:03:38 | インポート
NUMBERS 3 位(風車)ごとの前回からの引込数字集計です。
これでくるとかじゃありません、今までの結果です。ミニに使えるかなって、位ごとに振り分けました。まえにフォーではやったんだけど、スリーは正直、力入れてないの部分がありましたが、真面目に、いや本気でスリーを当てたいので、フォーでなくこちらを頑張って集計しようなんて思いましたが、結局購入時力をいれるのは違ってたりして、そんな欲深き自分が捨てられないで今日も相変わらずフォーを狙ってしまいました。











早速今日つかってみましたが、当たりませんでした。
(集計作成→ためしに買ってみる→なんと当たる)ってならないもんですね。

いやーそれより何より、宝くじ購入資金がなくなちゃってさー、まずいもんだよね、宝くじ当たらぬもんだから、ストレスからかぱちすろをやりすぎちゃったよ・・・どないしよう、もう買う金ないんだよね・・
 まぁなんとか調達して購入しないととは思っているんだけど、これじゃしばらくお休みかな、まあ集計であたりが分かるわけでないので、やってもやらなくてもおなじかな、まぁいまだに、これだ!ってのがないしね、迷っているうちはあたりはないしねって、自分に言い聞かせて、やられたことを忘れようと思います。

 かえって、やることなくなっちゃったので、より一層たくさんの記事を書くかもしれない。みれば見るほど購入時に迷い、役に立つわけでもない集計ばかりを作成しちゃったりしてね、そりゃなんの目的だい?

 ナンバーズスリーのミニが当たった同僚はなんと今日は1万もナンバーズ買ってたけど、どないなったかな、彼のすさまじい購入は私に対する挑戦じゃないのかって、周りの同僚はみています、宝くじにえらくはまっている自分を嘲笑うためにナンバーズフォーを今度はあてにきているんだろう、こわいねー、まあ、彼がいま勢いに乗っているのは、パチンコ、スロットで調子がいいからである。この時とばかりに自分がぐうの音も出ないようにするつもりだろうね。

 別に何かしたわけではないですよ、ただほかの人に宝くじの話をしているでしょ、それに対して彼が、違うんじゃないのか?って言った時に、「いやーこれだけ集計してるんだから、その辺は間違いないだろう」って、ほかの方が言ったんだよね、それが気に入らないってことだったかもしれない、だって彼のほうがロトでも購入の半分は5等当たっているし4等一回出してるんだからね、こちらはまったく当たってないんだよ、なのに、(自分に振り回される)同僚は僕を信じてるみたいなんですよ、ひらめきはその時だけ、分析から導かれて当たるようになれば、何度も当たることができるようになるって、私の研究をおだてて応援してくれてるし。


でもいまは、職場でさんざん宝くじの話題をして、購入を勧めまくっていた自分が、同僚にそんなに買ってもさー当たらないんだよな、なんて言うようになっちゃって、ロトくじを買おうとしているおじさんから何の数字がいいみたいに聞かれたのに、クイックピックって答えちゃったよ、完全に終わりだね。
 
 今日は、金もなくなり、この虚しさからだらだらと、愚痴たれてしまったなぁー、ブログってこれでいいのかな?ホームページも全くやってないなぁ、お金もなくなったのでこれで少しはすすませようっと、やたらと増えたファイルも整理しないとな、さーてきちんとやるか、ナスぼーが入るまでね。大丈夫かな・・でるかね、会社、いい状態じゃないんだよな、ロト6当たったらやめようと思っていたんだ、いけねぇーぱちすろなんか打ってる場合じゃなかった、自分の首、もろいんだよ、なんたって仕事よりギャンブルが本業と思われてるし、まずい、まずい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿