アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトの数字選びでもするかな?

2008-06-30 23:35:44 | インポート
miniLOTO  
コメントはあくまでも私の勝手な意見でありまして無視してください。自分はいっつもこんな感じに言いながら、数字選びを楽しんでおります。
 しかしせっかくほかで選んだ数字を別の集計で購入をやめてしまい、それが抽せん数字だったときは、なんかなげいちゃいましたね。
 だけど数字選びをしていればいろんな数字がピックアップされるんだよね、それを購入するわけでもないのに、結果論を見てから、あーこれやめるんじゃなかったって思うんだけど、買わなかったってことは選ばなかったことなんだから、後悔するのはおかしいんだよね。 (これは自分に言っているんです。)



下の出現数と大差ないようですけど、たとえば26をみてみると出現よりちょっと下回っているかなぁって感じ、これらの数字のあとはちょと出にくいってこと?でも18は少ないね、(最近、そろそろかな~って勝手に期待して買ってたけど、もうそんな余裕ないな。こーいうので来ればやったーって感じですけどね。)






どうということでないけど、23は3個目になってないようですね、あと29は4個目。下のボール差と同じような感じで組合わせを考えるときにつかってるけどね。



ボーナス数字での継続が多いからって、ボーナス数字をはなから狙って買う人いないよね。
16はこの63回中では継続しやすかったようですね。まあ13回中4回ってとこだけど。下の箇所でみると3個目は7回継続していますね、だからって今回どうするかは分かりませんね。






たとえば、1個目が1だったら2個目は3個移動した4で3個目は13よりは12か14のほうが多いかも?ってみるんだけど。やっぱ出にくいバランスの配置というか組み合わせがあるかな?ってそうおもって見てるんだけど・・



これでいっつも変更しちゃうんだよね、すべてが奇数が最近でてないや、やーめたって購入をやめた数字がくると、ちっきショーって(ふるい言い方だなぁ)おもうんだよな。


まぁこんな感じに、あれだこれだ数字を考えてるのが数字選択式宝くじの楽しみのひとつですかね、でも考えた時間が長いほど、外れた時のがっかり感は強いですかね。
後悔するなら、クイックピックだってよー。実は購入しようとしてたら同僚に「それじゃ、当たったときブログに掲載できないでしょ」って言われてやめましたよ・・
もう、自分の予測に自信が持てなくなったら、だめだよね。(でも、あたらな続きだと何もかも自信がなくなるんだよね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズスリー(位ごと)... | トップ | ミニロト5回以内に出現する割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事