アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 セット球別出現一覧を仮想デバイスでみた

2015-02-26 12:15:59 | loto6保存版
結果だけを参照するために、

eclipse の仮想デバイス上で

表示してみました。










ざっと自分の見たところ、

セット別出現数上位は

Aセット、37,33,18,08
Bセット、03,07
Cセット、12,15,25
Dセット、37,18
Eセット、35,41
Fセット、27,38,20,02
Gセット、36,19,04
Hセット、13,43
Iセット、38,10,12
Jセット、02,31

(個人的意見、もっともっとBセットつかってくれ。)

正直どのセットが次につかわれるかわからないので、

予告していただければいいのにと思う、

それなら、この集計も、楽しいものになるけどなぁって感じ。

FやHセットなら、偏ってる27,13にしますね。

細かくやると、

会場が大阪のときも含んでるので、

その辺分けると、って考えたりもして、

これを搭載するアプリは今のところありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 六曜と九星を一覧に... | トップ | ロト6 945回にむけて »
最新の画像もっと見る

loto6保存版」カテゴリの最新記事