アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 六曜と九星を一覧にしてみて

2015-02-26 00:50:12 | LOTO 6
相性と引込を表にする方法を、

ナンバーズで初めてから、

何かに使えないかと考えてて、

マスは(自分的にスマホでは)10個が限界なので、

最初は、セット玉集計にいいかなと思って、

AからJセットの集計一覧を作成してたんですが、

そのデータは追加してないので、

仮で、九星データでテストしておりました、

でも、出来上がると、

いや、九星と六曜でいいんじゃないかって感じになりまして、

今日は、その一覧結果です。

九星だと

今回の抽せん日は七赤です、表では08,23,27,31,33,34,38,42










よく出る数字リストで確認。


六曜だと、

今回の抽選日は友引です、表では13,14,29,37,41が多いようです。










表はプログラムで作成するので処理スピードが速く、

その数字自体がどの日に出やすいかで見るのにいいかなと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六曜 先勝の日に限ってよく... | トップ | ロト6 セット球別出現一覧... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事