アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6はどうでした?

2008-05-30 00:29:31 | インポート
あ~あ~3個も当たりませんでした。分析はいつ役に立つのでしょう・・まぁそう簡単にあたりませんもんね・・
まぁまぁがんばっていきましょう、今日は会社の同僚は4千円分買ってたけど、当たったかなぁ~、彼ぐらいなんだよね、めげないの。当月ブログを初めて、職場の同僚にくじの話ばっかして、なんか盛り上がって、結構みんなで買ってたけど、週がたつにつれ、継続買いの方以外は誘っても、だんだん無視状態です・・原因は私が当たらないからですね・・。


今日は301から396回までのデータから、ちょいとグラフを載せますね。


これは出現です。



これ引継、今回は1個継続してましたね。(3個以上は省いちゃいました。1回ありますけど・・・)



これは偶数奇数です。ここで多い、奇数偶数奇数偶数奇数偶数が来るとはね・・でもこれわかっても数字は分かるわけじゃないからね・・




今回当たらなかった方もめげずに頑張りましょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿