アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

LOTO6抽せん数字後、5回以内に出現したかのグラフです。

2008-05-28 23:17:01 | インポート
 大丈夫でしょうか、わかりますか?どうでしょうこれ、抽せん数字となったあと5回以内にまた抽せん数字になったか?をグラフにしたのです。
ロトはこれが大変なんですよ、数が多くてグラフも集計表も載せたくても、のせると字がちっちゃくなっちゃってねぇ~
で、文章が長くなるとはみ出るのかわからんけど、心配なのでもうやめます。ただ最後に、これ2回テストしたけど、ほんとにあってるか確認はしてない ので、絶対とかじゃないですよ、くれぐれもこれは結果論ですよ・・・。

明日はロトのキャリーオーバーをねらいましょう・・がんばってください。

やっぱちがってました。ごめんです。
平成20年6月3日のに修正グラフはのせますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿