アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ出現グラフと引継配列箇所グラフです。

2008-05-30 21:07:56 | インポート
今日はミニロトの5回以内でどれだけ出てるかグラフでもやろうかと思ったが、ロト6のランダムプログラムを同僚に依頼されたのをなんとか作成したり、やっとできたのですよ、エクセルVBAで無限ループから解除されましたよ。まあ逆なんですよね、解析するときはナンバーズの同数字に悩まされたけど、ランダム抽出のときはロトは同数時が出ては困るので・・それは話が長くなりそうなので・・またあとで。で本題がわからなくなりました。このあとのブログ(火曜までには)でミニロト5回以内はやりますね。
今日もナンバーズを買いにいきましたけど、当たりませんね・・なぜ、違う数字を選ぶのか、どこか視点がずれてますよね。


これはナンバーズ3の2201回からのです。前回842、今回772、出現グラフと、継続とペアがありましたのでそのグラフです。(継続は配列でみていますのでかぶりありませんよ。小自慢)



こちらはナンバーズ4の2201回からのです。前回5471、今回6180、出現グラフと、継続ありましたのでそのグラフです。(もちろん継続は配列でスリーの時と同じ。)



ナンバーズはロト資金調達のために何が何でも当てたいです、セットストレート・・そしてロトを大量に買うのだ…そして・・ってうまくいくかよ?ねぇ
名前はろとおですが、ナンバーズも好きですって、こっちに力(お金)使ってる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿