アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 810回 ミニロト 741回の結果より

2013-11-06 01:09:49 | ロトくじ
ロト6、810回は

03、31、32、38、39、40、(37)

ミニロト、741回は

06、11、12、15、25、(10)

自分の結果は、

どちらも1個も該当なし、

ロトくじは厳しいなぁ。

集計からの読みで、なんとかいいところひきたいのですが、

やっぱりそうはうまくいきません。

ロト6では、個別の引込では、

31から40、

37から31、

ってとこ、

ミニロトでは、記載もしてないですけど、

11ぐらいですか、これ出現数トップなので、

どの数字からもいいので。

でも、11を軸にしても、

相性だと、他の数字が該当していない、



ブログをサボって、現在プログラム検討中、

構想は出たのですが、現実化するのに・・・・

複合集計での合成確率から、

確率を出そうと思ってます、

たとえば、(たとえばですよ)

今回ロト6で、継続数字がありましたが、

継続率が何%で、箇所の継続が何%なので、

この数字がこの個所にきたときは、

継続期待度何%みたいとか、

移動差(連番含む)と、相性の合成とか、

です。

少々、ブログはサボるかもしれませんが、

プログラムをつくり、もう少しましな、

記事をかけるようにしたいと思いますので、

よろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニロト 徹底的にminiloto... | トップ | ロト7、32回にむけて 久々... »
最新の画像もっと見る

ロトくじ」カテゴリの最新記事