アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

434回予測?今月最終のロト6だから、月ごと集計で考えようかなの巻

2009-02-25 12:27:38 | LOTO 6
今月最終のロト6なので、その辺をふまえてですね、考えます。

去年、ひと月中選ばれない(空白、青塗りになってる)数字は平均23個で、
多い時は25個です、
今月は現在のところ、27個が選ばれておりません、
まあ、いつもの通りでくると仮定した場合、あと2個以上は選ばれるかな~といえます。

それって、逆で考えると、残り4つはすでに今月出現中からとなれば、
現在16個ですから、ここから4個ですね、

さらに、前回数字からは、1個程度の継続と決めてしまえば
他3個は、残り10個の中からくる、ということになり、

結果、01、05、08、19、20、23、35、41、42、43から3個

前回数字、03、09,11、24、26、34から1個

今月は出ていないが、その前はまあまあ出てるところ、14個中、1個

最近まったく出ていない、13個中、1個

まあ、おおざっぱ見るとこうなるんですけど。

でも、これで当てようなんていうのは、至難の業ですし、
それより何より、これの通りくるとは限らないです。(いつもの責任逃れ発言ですね・・・)

そこで、ぱっとみて、そんな深くとらえずに考えると、
12から18のブロックにおいて、ひと月に何もないっていうのは、
あまりないので、ここら辺の数字をちょっと選んで、組み合わせる程度
でいいのかな?なんて思います。
あと、空間空いているとこは、27から33、36から40とかですけど、
まあ、ここは過去に空間が開く事があったので、なんともいえないですね。



最新の画像もっと見る