アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6・よかった、追加購入分に5等のあたりあって

2009-02-26 20:28:59 | インポート



ロト6の434回の当せん数字は、03,12,19,33,35,36,(37)でした。
今回、先に買っていた、肩入れランダムではちょっと見当違いばっかでした。

その後、前記事をやってて、思いついたのを買ったんです、
自分でいうのはなんですけど、
おおざっぱには、いいところいってたとおもうんですけど、
その先がですね・・

10個中、3個でなく2個でしたが、まあままです、それと前回数字1/6、
空間ブロックのところ、もう少しカンがさえればですね・・。
見当すら当たらないよりは良かったので、
またこれで考えようとおもいます。

以前6か月も当たらなかった自分にとっては、3個あたっただけでもホントうれしいのです。
金額はともかく、今度も頑張ろうという気になりました。

不思議なもので、あれだけデータ集計しておいてですね、
肝心な時に使わないんですよ、
前回数字を1個残すとかいっておいて、考えたら
まともにやってないですよ、
だから、一番継続率の高いのを選んでないし、
全く選んでいなかったり、
やたらやってるわりに、結局データを信用しきってない
そういうことなんですね。
今になってちょっとしょげてるんですけどね、

えっ何でそんなこと言ってるかというと、
月曜に購入が終わった時点で、ロト6は自分はどのように選んだか
ホントに覚えていないんです。
結果を見てから、確か何で選んだなってね、思い出してるうち、悔しくなりまして

最近データで買うのはやめちまえ、そう思ってたからですね・・・

でも肩入れランダムと並行してデータからの推測と購入してると、
結構購入してしまうんで・・・





最新の画像もっと見る