アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

野池でバス釣り キャスティングで買った新しいワームにて

2018-11-14 22:09:16 | バス釣り
閲覧ありがとうございます。

野池でバス釣り、

このところ、

ちょっと釣れてないので、

昨日、キャスティング(釣り具店)へ行って、

新しいワームを買って、

さっそく小さいのが釣れたんで、

今日は、試してみたいポイントへ行きました。

いつもは、

無用なトラブルはしたくないので、

人がいないところで、やるんですけど・・・。

割り込み覚悟で、

やっぱりきました・・

よかった。



もうそろそろ、釣りがきつくなるので、

その前に、もっと釣りたいと思います。

アマゾンに注文した

ゲーリーワーム(キャスティングでもかったけど、別色)

も、そろそろ届くと思うので。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿