閲覧ありがとうございます。
3月末に、
ギヤチェンジカバーが割れて、
バイク屋に修理依頼したけど、
何台か後で、作業が先になるとのことで、
いったんキャンセルして、
結局、いままで直さないでいました、
寒くなれば暇になるだろうから、そのころにって思ってましたが、
最近、Firefoxで検索してたら、
同じようなことになって、直している画像がありましたので、
それを参考に、部品発注して、
自分で直すことにしました、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/03/62c86d20d23ab75fd2a8b225394c500a.jpg)
別な話ですが、チェンジシャフトのスプリングをせっかくだからと
取り替えましたら、
ニュートラルにスムーズに入るようになりました。
ただ、左手前のウォータポンプを外したら、
下の留めボルトからピタピタ、冷却水が漏れるようになってしまいました。
ソフト99の漏れ止めを入れ、冷却水を交換しました。
オイルがタラタラ漏れる状態を改善したら、
冷却水がちょろちょろ漏れるとは・・・
やはり、5万キロ走っているバイクはあれこれ、
修繕が必要です。
3月末に、
ギヤチェンジカバーが割れて、
バイク屋に修理依頼したけど、
何台か後で、作業が先になるとのことで、
いったんキャンセルして、
結局、いままで直さないでいました、
寒くなれば暇になるだろうから、そのころにって思ってましたが、
最近、Firefoxで検索してたら、
同じようなことになって、直している画像がありましたので、
それを参考に、部品発注して、
自分で直すことにしました、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/03/62c86d20d23ab75fd2a8b225394c500a.jpg)
別な話ですが、チェンジシャフトのスプリングをせっかくだからと
取り替えましたら、
ニュートラルにスムーズに入るようになりました。
ただ、左手前のウォータポンプを外したら、
下の留めボルトからピタピタ、冷却水が漏れるようになってしまいました。
ソフト99の漏れ止めを入れ、冷却水を交換しました。
オイルがタラタラ漏れる状態を改善したら、
冷却水がちょろちょろ漏れるとは・・・
やはり、5万キロ走っているバイクはあれこれ、
修繕が必要です。