回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

{回帰回生一日一言・善 秋桜}

2014-09-14 14:46:16 | 回帰回生・キュウちゃん物語
{回帰回生一日一言・善 NO2 秋桜! }
社会の変化・動きが早く、身近なニュ-スでは
肉親・親が・子供が簡単に殺してしまう事件。
あってはならないことが多々熾きる。
そこで!自分探しに。ちょっと考える時・ゆとりを願って
暑いね♪夏🚶を満喫し回帰しこどもの頃川遊びに
湧き水とひまわりだ。
暑くなるといろんな想いに!ひまわり常夏を回帰し、自分探しの旅に!
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 紫陽花も不思議な花!
雨がふれば降るほど喜び、七色にも変化し喜ぶ!!
万物には、陰と陽があり日向と日陰あり・・
  ありがとう!思いやりとやさしさで明るく
 梅雨の時期・雨が降り、曇りで暑く
湿度が高いと不快指数が高くなる。
遠赤作用・アルカリイオン作用・ミネラル作用・消臭作用・浄化作用
5つの力「炭の効力」梅雨を快適に生活・炭生活のススメ!
炭のことなら自然の里ナチュラル21へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
回帰回生の心で! 
夕日は沈み  太陽は昇る よい水で
よい気を周りに 笑顔を爽やかに
 愉しみつつ ありがとうの心で! 眠りにつく
 朝の風に 夢と希望をたくし陽光に歩む
・・・・・・・
いかに、心・氣・体の同調から・・・ 
  泉のように湧く精気を!
 心、氣は、病から病はこころ・氣から。
心の宇宙観。回帰回生の心で!環境のよい場において、氣を感じる。
愉しく・楽しく毎日を過ごすことが、元気・健康の秘訣。







肌が脅威の若返り☆しわ・しみ・たるみ改善コスメ【ジェロビタールH3☆フェイスクリーム】 肌が脅威の若返り☆しわ・しみ・たるみ改善コスメ【ジェロビタールH3☆フェイスクリーム】




爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿