回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

21世紀を平和な社会で暮らすためにも「回帰し回生の心で」

2014-08-29 06:07:22 | Weblog
1970年代本土日本にふつきしたまもない頃、沖縄に旅し日に回帰すると森山良

子さんの「さとうきび畑」の歌が流れてきまと昭和と1970年代を歴史的に若き♪夢
なにげなく、回顧・回帰してみました。
 回帰し歴史的にさかのぼり、本質事実、真理真実を究明し学ぶ。
和み愉しく笑顔で過ごして、回生し未来、未知の世界に平和を繋ぐ。

この歌を初めて耳にしたのはいつだろう! 30年前かな。
さとうきび畑・麦藁帽子に想い馳せて・・
外国地・関税で洋酒が安く買えた沖縄に足を運んだ。
戦争の傷跡が残っていた感がした。

今は、福島原発と広島長崎に原爆投下された日。

*忘れべきことは忘れ! 忘れてはいけないことは60年過ぎても忘れてはいけない。

21世紀を平和な社会で暮らすためにも「回帰回生の心で」
忘れてはいけないことは、忘れてはいけない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿