回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

三つ目のフクロウのきゅうです「キュウちゃんの特徴」福を運ぶ神秘な梟

2014-11-11 12:48:41 | きゅうちゃん

三つ目のフクロウのきゅうちゃんです。きゅう🐣

キュウちゃん物語NO3
「キュウちゃんの特徴」

宇宙からの飛来鳥
 福を運ぶ神秘の梟
“キュウちゃん”きゅう🐣

生い立ち・使命をおいおいお話しますが特徴を簡単に!

飛ぶ時は、梟になり三つ目ですが姿を現す・見えることはありません。
もちろん、飛ぶ時は深夜ですから人間が見ることは不可能です。
でも、ロマンと夢を擁きいつも、万物に・人の、貴女の傍にいるかもしれません。

 回帰し本質を究明見つけて、回生🚶する。
回帰回生の心で🚶和み愉しく笑顔で過ごしてね♪

 善き心と氣で意識するとあなたに。 
そっと手を差し延べてくれます。
健康で元気に毎日を暮らすためにも表裏のバランスよく「徳」をつみ
キュウちゃんパヮ-をお使いください。
願い叶いますよ!
特徴・意味 
三つ目のキュウちゃん「フクロウ」です。
三つ目、心眼は先の先を透視する。
顔  ……笑顔で信用付ける。
大きな耳……良い情報を受け取る。
鋭い目 ……広い社会を見守る。
くちばし……楽しい食文化づくり。
首 …360度の首回しで世界をつかむ
尾羽根 ……大きな夢への舵取り。
輝く透視の目…智慧を出し先の先を読む。
大きな胸……しっかりと胸に収めて活動。
強い羽根……音静かに目的達成。
強力な足……力強い足でつかんだ良い仕事は放さない。

キュウちゃん「ミミズク・フリ-カップ」ビ-ルが美味しくなります。発売中!
*夢・もしかして、貴方が太陽が肉眼で見え!会話ができたら!どうしますか。

🍁回帰回生著山崎久司🚶奇跡を呼んだ気のパワー の挿し絵になつております。

三つ目の福を運ぶ神秘な梟のきゅう🐣です。よろしくね🐣きゅう🌄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿