回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

気づかないだけで!宇宙、愛は身近に或る。回帰回生🎐

2014-10-28 12:06:58 | 奇跡、摩訶不思議現象

気づかないだけで!宇宙、愛は身近に或る。

ちょっとさりげなく、気づかいを想いをかけて!
心が 気持が変わると体が変化し、見えないものが見える。

 ちょっと明けみたい
 ちょっとさわってみたい
 あなたの小窓 あるがままの心で!

 ちょっと開いてみたい
 八重桜の一輪を!
 私の小窓に 小路に咲く一輪

ありがとう。 こころをこめて

人間は、不思議なもので体が変化しつつあると体だけでなく、心・気持も変わり
見えないものが見えたり、気付かないことに気づき思いやりと優しさが生まれてくる
 己を以て人は量る!🎐ごとし暑さにまけず♪陽光にありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿