いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

BFBC2 新マップ

2011年01月08日 | その他
ベトナムにうつつを抜かして新マップの方を全然やっていなかったので行ってみました。
ひさしぶりにやるとベトナムと比べてなんか現代に帰ってきた感がすごいw

ここはOASIS
BC1であったマップのようです。
建物が密集していてかなり激しかったw
このマップはおもしろいんじゃなイカ



お次はHARVEST DAY
いやー広い広いw
こんな街あったら住みたい程のどかな景色です。
後で見るも無惨な程建物が砲撃でボロボロになりますが・・・・





一番良かったのがCOLD WAR
山間部にある街のようです。
アタッカーは山の上の方から
街に入ってからあぁシングルで衛星が落下した所かと気づく


いきなりパラシュートキルが決まったww


たまに吹雪いて視界が悪くなる所がまた素敵
市街地戦は熱い


次はHeavyMetaに行ってみよう(*‘ω‘ *)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。