いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ついに予約受付開始

2012年06月01日 | その他
Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 (GIGAZINE)
  迷わず6個セット注文w
  失われた野性かわいいw

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第507回:マニアックなFM音源がiPadで復刻 (AV Watch)
  Android版出ないかな( ´・ω・`)
iPadのアプリ「iYM2151」と実機のYM2151を共演(♪DQ3より「冒険の旅」)

  iYM2151 : Dark City from The Scheme

ニュース - NEC、無線LAN機能も追加可能なワイヤレスVPNルーターを15日発売 (ITpro)
  UNIVERGE WA シリーズ : 企業向けネットワーク機器 (NEC)
  最近パッとしないNEC
  これはなかなかと一瞬思ったけど値段の割りになんかちゃっちいw
  ACアダプタの抜け止め防止ぐらい付けて欲しかった。
  あと性能を書いてない所を見ると残念な感じなのかな・・・・?

河本準一一家、これもう「出来心でしたテヘッ」レベルでなく、「プロ生保ゴロ」のやり方に見えるんだけど……。違いますか?(BLOGOS(ブロゴス))
  >5 母親、姉、おばの計4人はわざわざ別世帯として隣同士に居住で、母親が生保受給と発覚
  >6 当の母親は、生活保護をもらいながらビジネスクラスでハワイ旅行と発覚
  >7 河本準一さんの妻の母親も生活保護不正受給が発覚
  なんか想像以上だった・・・・・

年収五千万でも生活保護!職業が不安定なら生活保護!ローンがあれば生活保護!吉本興業芸人が成功した財テクを今みんながやり始めている。お前らも福祉事務所に急げ!(ハムスター速報)
  ワロタww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ型について (さの付くヘンタイさん)
2012-06-03 14:52:41
このブログの読者プレゼントですか?
返信する
Unknown (なの付く変態主さん)
2012-06-03 20:30:05
読者がいたのか(;゜Д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。