いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

25万3000ベクレル/kg 汚染されたスギ花粉が関東襲来

2012年01月05日 | その他
【関東終了】25万3000ベクレル/kgという、人類の歴史上最強に汚染されたスギ花粉が関東襲来  (オレ的ゲーム速報@刃)
  >林野庁によると「健康に大きな影響があるとは考えられない」とのことです
  林野庁のこの言い回しが更に恐怖を煽るわw

福島第1原発:91年事故でも非常用電源起動できない状態 (毎日jp)
  もう東電はダメだよ・・・・・・

「量子浮揚(クォンタムレビテーション)」で反重力レースを再現したムービー (GIGAZINE)
  これ欲しいぇぇぇぇぇぇぇ

ビッグダディが麺類の既成概念を破壊した件について (2のまとめR)
  俺ですらもう少しまともな物を作れるぞww 275の赤飯の温め方ワロタwwww
  この番組はどこまでがマジなのかがわからない、テレ朝大勝利ですね・・・・
  一瞬家族いっぱいで楽しそうとは感じるけど30分でお腹いっぱいです(; ・`ω・´)

平田信、大崎署で迷い→10回電話も繋がらず→110番で担当署を確認→警視庁で門前払い→丸の内署で逮捕 (2のまとめR)
  警察がこれじゃ捕まる訳がないなw
  普通に暮らせたんじゃないのかと思うレベル

俺「みんなビールでいいよな?」 中井貴一「ミキプルーン」 俺「は?」 (茶速)
  スレタイで笑ったwwwww

レッドブルを4杯飲んだ男性が死亡 (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)
  日本のは関係ないようで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。