いいえファジイです。

サーバーは安くてもオプションにお金を掛けすぎる傾向にあるPC日記

【艦これ】春イベント E2 「第二次カレー洋作戦」

2015年04月30日 | 艦これ

E1はさっくりいけましたがE2はどうか・・・

先人方の情報をもとに
【艦これ】発令!第十一号作戦「第二次カレー洋作戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】 (艦これ速報)



連合艦隊は以下の編成

第一艦隊


第二艦隊


A → B → D → G → ボス の上ルートより
A → B → E → G → ボス のルートの方が個人的には安定していた
道中はすべて第二警戒、ボスだけ第四警戒
Dに行った時、加賀さんが大破する事が多かった為


しかしこのメンツで出ると補給はこうなるわけで・・・
第一艦隊                   第二艦隊
 

1回の出撃で燃料約600、弾薬850、ボーキ300の消費
ゲージ破壊に6回は出撃が必要だから・・・
考えるのはやめておこう(´Д` )

ゲージ破壊は大井っちがやってくれました。
さすがクレイジーサイコレ(ry


クリア報酬




この子も横になりそうな感じだなw




ここまでの消費資材 (イベント開始からE2クリアまで)

バケツ -25
燃料 -2717
弾薬 -2442
鋼材 -1404
ボーキ -960

思ったより減っていません。
だいぶ遠征やデイリー任務でカバー出来ているんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。