そんな○○に魅せられて

選挙速報視聴中

現在、アメリカの大統領選挙の開票速報がテレビやネットで
ライブ中継されていて、私も見ています。

Live: 2020 Election Results And Analysis | NBC News
https://www.youtube.com/watch?v=iwRA-dtub7Y

今回は郵便投票がかなりの数に上っていて、
これらがまだ開票されていないものが多く、too early to call、の表示が見られます。

投票日のNYC、我が家の近所は特に混乱もなくいつもの火曜日と変わらない様子でした。
当地のローカルマガジンに市内20カ所の街角の様子が紹介されていました。

20 scenes from Election Day 2020 in NYC
https://www.timeout.com/newyork/news/20-scenes-from-election-day-2020-in-nyc-110320

このうち2番目は、メトロポリタンオペラのオーケストラの音楽家が
リンカーンセンターの投票所の近くで演奏をしている動画を載せたツイートでした。
O toi dont les bienfaits、という賛美歌かな?と思いました。
違う題名かもしれません。

https://twitter.com/AnthonyMasonCBS/status/1323661204083101697

さすがMet Opera、心に沁みるようなとても美しい演奏で、
こんな感じで選挙のあとも穏やかだったら良いのにな〜と思っています。

早く劇場やコンサートホールで、音楽や劇がライブが見られるように願っています!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事