そんな○○に魅せられて

やっと春らしくなりました

一体いつまで寒いのだろうと、冷気のトンネルに閉じ込められたようだった日々が
ようやく終わりそうです。

今日はいわゆる「春分の日」。日差しも温かく、多少の風も気にならない一日でした。

 

ずっと雪の下で凍り付いていたご近所の歩道脇にも、花が咲きました。

花の気持ちはわかりませんが、
深呼吸して、私もがんばろう、という気にさせてくれますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事