そんな○○に魅せられて

日本のプロ野球もいよいよ開幕!

既にファームは開幕していた、日本のプロ野球(NPB)
日本はもう日付が変わっていますけれど、明日3月29日(金)1軍は開幕です!
応援しています北海道日本ハムファイターズは、開幕戦はビジターで
千葉ロッテマリーンズと対戦です。頑張れ伊藤大海投手!

リーグ戦
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?gameKindIds=1,2

オープン戦は7勝6敗5分けで12球団中6位だったファイターズ。
キャンプから開幕まで怪我や故障で離脱する人が少なく、上手く調整できたのでは、
と素人目には思えます。新庄監督、ほんま3年目の今年は頼みます!!
ビジターで1つでも勝って、できれば勝ち越して北海道に戻りたいですね〜。
遠くから応援しています。
推しの江越選手は出番があるでしょうか。

そして、他球団になりますが、オリックスバファローズに移籍した吉田輝星投手。
1軍の公示に名前がありました!
バファローズで調整が上手くいったのでしょう。
関西にも、夏の甲子園からずっと応援しているファンは多いと思います。
登板機会が増え、活躍のニュースが何度も聞けるといいですね!

また、ファイターズからMLBに移籍した上沢投手は、この時期にレッドソックスと
メジャー契約が決まりました!おめでとうございます。

上沢直之とメジャー契約 吉田正尚のレッドソックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/1951211d657e96286dbcc5b9174da89427f4cc8c

地元のNYメッツは、開幕時に千賀投手も藤浪投手もいなくて、ちょっと残念です。
2人とも、またメジャーのマウンドに戻ってきてくれることを期待しています。
そして、ドジャース大谷選手。今日のカージナルス戦はマルチヒットでした!
試合での集中力はさすがです。

また、秋まで毎日ワクワクできることが始まり、嬉しいです。ありがたいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事