そんな○○に魅せられて

Happy Birthday!

日本のプロ野球ニュースをチェックしますと、どの球団も自主トレや新人選手の合同練習についてが多いです。
屋外は少し気温が下がっているようで寒そうな写真も。皆さん体調に気をつけて練習に励んで下さいね!

NYはまだ11日ですが、日本はもう12日。吉田輝星投手のお誕生日ですね〜!おめでとうございます。
球団に入寮したのが今月6日、初めてのプロで迎える誕生日の感想はいかがでしょうか?

♪Happy Birth Day, Kosei~



…なんでヤンキースやねん!とつっこまれそうなこのケーキ。食べ物っぽく見えないですけれど、
こちらの画像は、マンハッタンのチェルシーにあるCity Cakes(https://citycakes.com)のウェブサイトからお借りしました。
このお店は色々なバースデーケーキをカスタマイズして注文できて、スポンジだけでもフレイバーが19種類。
写真のケーキもファイターズのユニフォームと背番号18でも出来そうです。
名前はCity Cakesですが、有名なのは特大のクッキーで、これもいろんな味があります。

北海道日本ハムファイターズの公式ページのニュースによりますと、お誕生日の翌日、13日(日)が
2019年新入団選手歓迎式典なんですね!
連日多くのファンの方が鎌ヶ谷球場を訪れていますし、日曜日なら秋田からも多くのファンの方が来られることでしょう。
歓迎式典+お誕生日で、寒さを吹き飛ばすぐらいにめっちゃめちゃ盛り上がりそうです。

ファイターズのサイトで投手部門を見ていましたら、
2017年のドラフトで入団した北浦竜次投手、吉田輝投手と誕生日が一緒です。ダブルでめでたいですね。
北浦選手、お誕生日おめでとうございます!
昨シーズンは一軍登板も経験している期待の若手左腕。2019年、益々のご活躍をお祈りします。

今年はこんな感じで、吉田輝投手、お誕生日が自身の入団イベントとほぼ重なりましたが、
レギュラーシーズン終了と球団キャンプインのちょうど谷間の時期になるんですね。
来年以降は、自主トレ中?
仲のいい選手がバースデーサプライズを企画!なんかもあったら楽しそうです。

いつ一軍で投げるのかは球団が決めることなのでわかりませんけれど、やはり一軍の試合で活躍すれば
本拠地札幌やファームの鎌ヶ谷からは少し遠い地元秋田の皆さんにも、よりたくさんのニュースが届けられることでしょう
かといって無理はせず、ベストのタイミンングを期待したいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-食関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事